豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

金曜の天水さんピンライブ

金曜は天水さんでピンライブやってきました達郎、山下達郎

4回目でピンになれてきました!


f:id:toyohashi-seadragons:20171119222212j:image

セトリは

1 青いリンゴ私鉄沿線メドレー(野口五郎カバー)

2 アニメソングメドレー

3 ロックンロール数え歌 (オリジナル)

天水さんでやるときは雰囲気がよいのでMCも色々思いきったことができて良いです

考えた事はとりあえずやってみたくなるのでうけなくてもやりきることをモットーにしてやります田岡田!

失笑されてもお客さんの心をゆすることができればいいんです!

ライブは感情が交錯する空間だと思っているので自分の思いと見てる人の感情がリンクできるようにしたいきたいと思います!

自分はコメディ要素70%、カッコつけ要素30%位で行ければ良いとおもってます!

 

しかしネタがなくなってきた!

以上 四朗でした!

 

 

今日の曲 チームしゃちほこ スタート