豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

戦士の休息

全生物の皆様こんばんは!

そしてみてくれている人、貴重な時間ありがとうございます!

四朗です!

戦士の休息という曲を唄おうと思い

曲を聴いていたら

やたら角川映画が甦ってきました!


f:id:toyohashi-seadragons:20180318231447j:image

角川映画はアニメもたくさんみました

薬師丸さんや原田さんの映画もみました

豊橋東映があった時です!

幻魔大戦、ファイブスター、カムイの剣

火の鳥、時空の旅人

角川の映画は雰囲気が独特でいまだに話を覚えているし曲もよいものが沢山あります!

戦士の休息は野生の証明の曲ですが凄くすきです!

あとミステリーが多く人間の怖さが伝わる作品がおおいです

 

この子の七つとか犬神家とか

八墓村山とか  八墓村は最後追っかけるシーンは少し笑えたけど

二代目はとか紳士同盟、エンターテーメントな作品もすきです!

学園もので狙われた学園も最後が笑えました!

角川映画みたくなった!

KADOKAWAと表記しないのは

昔の映画を懐かしんでいる少しこだわり!

以上    四朗でした!

 

 

 

今日の曲    紳士同盟 なんてねっ👍