豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

ピンでやりはじめて

最近ピンでライブをやりはじめて

バンドでフリーにでる時より人と交流できるようになったきがします!

バンドででてると周りがアコギの人ばかりで声をかけることもかけられることもあまりなかったけど

一人ででてると声をかけてくれる人達がでてきてこちらからも自然と馴染めることができたような!

前は一人ででている人達のギターメーカートークとかが全然はいっていけなくて( ゚д゚)

そもそも自分に声をかけてくれる人はエレキにエフェクターでアコギの音だしてる人にギターメーカーのこと言ってこないですよね~~!

やってる選曲とか構成の話をしてもらえてありがたいです!

自分の演奏時間の時に楽しんで貰えることができたら、That ´s all!👍

f:id:toyohashi-seadragons:20171025212446j:image

人の演奏聴くと凄くアコギの音は良いな~

と思います

指弾きなんて生まれ変わっても無理でしょう!

しかし弾けないものは弾けないので自分らしくいきたいと思います!

歌が酷いのにピンででれる自分が怖いわ

((( ;゚Д゚)))