豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

アイドルのライビ

こんにちは!

昨日はアイドルのライブをみに名古屋ボトムラインに行きました!

ボトムラインには初めていきました

雰囲気がある良いライブハウスでした

 

ライブは前の方にまじる元気はないので後方でじっくりみてました!

歌と踊りがあるのはやっぱり良いなと思い

パフォーマンスは大切だなと改めておもいました!

あとお客さんのうたにあわせて踊りをしていたのもみてて楽しかったです!

今はアイドル業界も一時の勢いはなく

しっかりしたものを魅せないと生き残れなくなってきてます!

 
f:id:toyohashi-seadragons:20171217194703j:image

 ブームでアイドルが乱立した様は

むかしのバンドブームにも似たものをかんじます、

バンドブームで楽器やってた人達

また楽器もつ日がくるのかどうかわからないけど待ってます!

 

今日の曲 ときめき宣伝部 初恋サイクリング