豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

ダラダラ生きてる

休みの日はダラダラ生きてますだおかだ

全生物の皆様こんばんはにゅう選手 金!

四朗です!

今日は休みだったので午前中から熱い戦いをしてきて勝ちました!

帰りにVドラックで普段ではできないような買い方をしてきました!

なにも値段を考えずに2000円くらいつかうだけだけど

 


f:id:toyohashi-seadragons:20180217215504j:image

 

本当は色々な音を入れる作業があったのに

まぁ夜中やればよいと思う~~

その考えが勉強出来ない人の思考なんだろうな、すべて後回し!

社会にでてもこんな感じで何とか生きているーー!

生かされてるーー!

土日で仕上げないとメンバーにデモをわたせない!

やることやら無いと進まない

でも眠たい

赤点人間は今もつづく!

 

今日の曲 キャンディーズ やさしい悪魔