豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

アイドル&アイドル

全生物の皆様こんばんは!

四朗です!

今日は東京に行きました!

とき宣をみにいくためです!

そうしたら

なんと なーんと

いぎなりも東京でイベントしてるじゃないですか!

時間はあまり被らないのでチャーンス

朝仕事をして新幹線に乗ったので

一部はみれませんでしたけど

二部がなーんと優先20番をもらったので最前列でみれました!
f:id:toyohashi-seadragons:20180331203758j:image

東北産は本当に元気で良い感じでした

乾杯ニッポンよかった!

本当にバランスのよいチームです!

いぎなり東北産はMCが面白い喋りがうまいのか?立つのか?雰囲気か?

だてに三又のテレビ出演をつづけてるわけではないな!

二部のライブをみてすぐにとき宣の現場にいかないといけないので 同じくとき宣の現場に行く顔馴染みの人につれてってもらいました!

とき宣は先週フリーライブにくらべて格段によいステージでした!

この差はなんなんだ演出か?

熱量なのか?

ともあれ熱いライブでした

二階でのんびりステージングをしっかりみてました!

ダンスも歌もわからないけど

確実に良くなってるのはわかります!

うーん!土っきゅんを聴きたい

薄~~いアイドルブログみたいになってしまった!


f:id:toyohashi-seadragons:20180331205041j:image

今日の曲 いぎなり東北産 乾杯ニッポン