豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

天水さんでライブ

 

7月7日に天水さんでライブやりました~~

四朗です!~~

 

久しぶりにだだすべりました~~

四朗です!

全生物の皆様こんばんは!

四朗です!~~

 

やっぱりライブ恐い厳しさがあると実感しました!

何をめざしているんだ俺は!

それは目の前のお客さんを楽しませることです!

お客さんが時間をもったいない時間にしないようにしたい、できれば満足してもらいたい!

それが最大の目的です

そして自分が楽しめればなおよし

精進せねば

 


豊橋竜乃子団 LIVE動画2 2018.7.7(土)天水 - YouTube

 

このライブは自分達の世界に引き込めれなかった力不足でした!

次行ってみよ~~(いかりや長さん風)

 

 

今日の曲   カッツェ again