豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

豊橋音祭りより幸田駅前書店

こんにちん○

四朗です!

ぜん生物の皆様!

昨日は豊橋ええじゃないか音祭りいってきました時限楽団格好良い

熊谷さん、たくろうさん

格好良いじゃないですか

普通に嫉妬出来ます

同時に安藤さんのバンドもやっていて

行ったり来たりでいそがしい

安藤さんもさすがでした

うーん嫉妬できますね

刺激をもらいました!

音祭りは落選していたので

腹立ちながら見ていましたけど

二つのバンドみれてよかったです!

収穫でした

 

その後、幸田駅前書店で竜乃子団でライブしてきました!

誘っていただきありがたかったです!

本に囲まれて本とうに不思議な空間

良い雰囲気でやらせてもらいました!


f:id:toyohashi-seadragons:20181112121450j:image

けっこう受けていたと思って映像みたら

そうでもなかったです!

 

熊谷さんとたくろうさんのピンもみれて

ちゃんと音楽やっている人は

ちゃんと聴かせるなーと思いました!

本当にやる気にさせてもらいました!

 

 

今日の曲 豊橋レーモンズ 休日出勤