豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

1Go1えぇ~~!

全生物の皆様こんばん華がない!

四朗です!そうろう!

昨日、自分にはshockで人にはどうでもいいことがおきました!

 

なんと狙っていた革ジャンが買われて無くなってました!

買い取り王国で2週間まえくらいに

43000円の革ジャンがあったのですが

その時には買う余裕など到底なく

めちゃくちゃかっこよかったんですけど諦めました

しかし3日前くらいにアブク銭がはいり

いっきに買う気満々になりました!

しかしもう無かった*1

 

革ジャンくらいいくらでもあるだろうとおもうでしょうけど

それが違うんですよ!


f:id:toyohashi-seadragons:20180227232618j:image

これは自分が持っている革ジャンの10年前に買ったったやつですけど

これの色が逆パターンなんですよ

滅多におめにかかれなく

昔、正直やでうってて その時も買いに行ったら売り切れてました!

何故2週間前に無理して買わなかったのか悔やまれます

一期一会は大切にしないといけないと思いました!

あーーー

縁がなかったと諦めます!

なるべく後悔しないように生きていきたいです!

 

 

 

 

 

今日の曲 レベッカ プライベートヒロイン

*1:T_T