豊橋LEEMONSな日々

豊橋のバンドブログ 中年からロックのススメ 豊橋LEEMONS

ロックにかけろ!

全生物の皆様こんばんは!

四朗、遅漏、早漏

きょうやっと曲を作りました

年末からダラダラやってやっと形になりました

タイトルをさきにきめてつくると中々縛りがあり、詞が全然うかばなかったので

メチャ時間かかりました

タイトルはロックにかけろ!

これは豊橋シードラゴンズの前につけていたバンドの名前です!

ロックにすべてをかけるという意味ではなく

もたれ掛かって生きているという意味です

カッコ悪るっ!

まあでも実際ロックやってなかったら

ただの金髪長髪糞野郎だからなー

 

f:id:toyohashi-seadragons:20180228234903j:image

この曲はなんと3分20秒あります

自分の作るなかではめずらしい長さです

いつもは2分半ばっかりです

 

 これはライブでやるときがくるのか?

けっこう1曲目につかえそうですけど!

 

 

 

以上  遅漏でした

 

 

 今日の曲 KiSS  Let's  me go R&R